
萌える買いもの帳

オタクの活動記録!暇なときに更新します!!

【購入】ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 サン・トロンの雷鳴 限定版 (後日談ドラマCD「プライベート・サン・トロン」付き)

アニメ

いま買う予定は無かったけど、70%オフで2200円と、すごく安くなっていたので買った。

Amazonがたくさんつくりすぎてしまったのかな?

 

視聴するのはブレイブウィッチーズと劇場版を観終わってからになりそう。

エーリカとウルスラが可愛いので楽しみ。

 

【購入】ストライクウィッチーズ劇場版Blu-ray限定版 (劇場版後日談ドラマCD「坂本美緒少佐陣中日誌」付き)

アニメ

最近買い物しすぎだけど気にせずに劇場版のBlu-rayも購入。

後日談ドラマCDはいらないかとも思ったけど、

このドラマCDを聴かずにいたら後々どんな内容だったかが気になって仕方なくなるだろうから、CD付きのAmazon.co.jp限定版を選択。

 

二パちゃんの動く姿を初めて見るのはブレイブウィッチーズで、と決めているので

劇場版本編はブレイブウィッチーズを観るまで視聴しません。

 

【購入】ストライクウィッチーズ コンプリート Blu-ray BOX 予約注文

アニメ

新シリーズ ブレイブウィッチーズ放送に先駆けて予約開始。

コンプリートBOXが出るということは、ストライクウィッチーズの映像作品は一段落して当分新しいアニメは作らないということなのかな?

 

店舗別購入特典は絵柄的に

楽天ブックスソフマップ、あみあみ 

のどれかがいいと思っていたけど、悩んだ末に特典なしで

Amazonで予約することにしました。

時計は使わないし布ポスターは飾りにくいから。

 

 

 

【購入】ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン1941 予約注文

アニメ

あのエーリカの、501JFWに入る前のお話が見られると聞いて予約注文。

絵柄も可愛いし、期待。

 

 

【購入】アクアマリン「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow シャーロット・E・イェーガー バニーstyle 1/8スケール 完成品フィギュア」

フィギュア

501のカッコいい最速おねえさん、シャーリーのフィギュアが届きましたよ。

むにゅっとスーツからはみ出ているおっぱおや、母性溢れる優しい表情が見どころです。 

エーリカはつけ耳だったけどシャーリーは本物のうさ耳なので、バニーレベル高めです。

 

 

 《iPhoneで撮った写真》

f:id:bunnyland-f:20160922194109j:image

f:id:bunnyland-f:20160922194121j:image

f:id:bunnyland-f:20160922194127j:image

f:id:bunnyland-f:20160922194048j:image

【購入】ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX スタンダードエディション

アニメ

予定通り欲しくなったので買った。

特に冊子の特典などは付いていなくて17000円ほどならお得なのかな?

北米版だと3000円くらいで買えるようだけど、

やはり日本版はデジパックジャケット+BOXの豪華仕様だし、高級感あって棚に並べるのも楽しい。

 

 

【購入】アルター「ストライクウィッチーズ2 サーニャ&エイラ 水着Ver. 1/8 完成品フィギュア」

フィギュア

ストライクウィッチーズに心奪われてしまい、エーリカに続き購入。

このアルターサーニャ&エイラは予約開始のときに画像を見て、シンプルなデザインだけど造形が完璧ですごく綺麗だと思っていた。

だから今回ストライクウィッチーズを好きになって、購入するきっかけができて嬉しかったです。

 

エイラとサーニャのコンビはアイマスでのゆきまこポジション、ポケモンならエーフィとブラッキーって感じ。

太陽と月でバランスがいい。

 

501で一番好きなのはサーニャ

可憐で儚い感じなのに豪快な部分もあるところが良い。

 

エイラも3番目くらいに好き。外見と声だけなら一番好き。

エイラの魅力は特徴的なしゃべり方。

宇宙人のような?山下清のような?感情が入っているのかいないのかわからない。

独特な感じだけど、外見は北欧美少女というギャップもいい。

 

フィギュア本体の方は、可愛さ、エロさ、芸術性どれも満点の出来でした。

胸やおなかの膨らみ具合がさいこう!!!

脚のラインや足の指も綺麗。

顔ももちろん可愛い。

肌もスベスベ仕様。

シャワーも本物っぽい質感。

あと、サーニャの方からしっぽを絡ませているのが可愛い。

大きさは、同じスケールのエーリカと比べると少し小さめ。

 

ストライクウィッチーズ2 サーニャ&エイラ 水着Ver. 1/8 完成品フィギュア

iPhoneで撮った写真》

f:id:bunnyland-f:20160922192635j:image

f:id:bunnyland-f:20160922192715j:image

f:id:bunnyland-f:20160922192732j:image

f:id:bunnyland-f:20160922192744j:image

f:id:bunnyland-f:20160922192755j:image

f:id:bunnyland-f:20160922192803j:image