
萌える買いもの帳

オタクの活動記録!暇なときに更新します!!

【購入】アルター「ヨスガノソラ 春日野穹 -Bunny Style- 1/7 完成品フィギュア」 予約注文

フィギュア

白バニー姿の穹フィギュアを、駿河屋で予約した。

大きさも1/7でちょうどいいし、細部にまでこだわったアルター製のバニーということで購入を決めた。

 

フィギュアの大きさについて、前は1/8が手ごろな大きさで良いと思っていたが、

1/8にない迫力や作り込みがあって、1/6ほど大きくもないので飾りやすく値段もそんなに高くならないため、最近は1/7スケールが一番良い大きさだと思い始めた。

 

また、自分が知っている限りではこれがアルターの初バニー。

持っている中で一番気に入っているフィギュアがアルター製なので、

アルターの出すフィギュアには大変期待している。

この穹も、うさぎ耳のふくらみ表現が素晴らしいと思う。

恒例の発売延期もあるかも知れないが、届くのを楽しみにしている。

 

ヨスガノソラ 春日野穹 -Bunny Style- 1/7 完成品フィギュア