
萌える買いもの帳

オタクの活動記録!暇なときに更新します!!

【購入】アルター「ストライクウィッチーズ2 サーニャ&エイラ 水着Ver. 1/8 完成品フィギュア」

フィギュア

ストライクウィッチーズに心奪われてしまい、エーリカに続き購入。

このアルターサーニャ&エイラは予約開始のときに画像を見て、シンプルなデザインだけど造形が完璧ですごく綺麗だと思っていた。

だから今回ストライクウィッチーズを好きになって、購入するきっかけができて嬉しかったです。

 

エイラとサーニャのコンビはアイマスでのゆきまこポジション、ポケモンならエーフィとブラッキーって感じ。

太陽と月でバランスがいい。

 

501で一番好きなのはサーニャ

可憐で儚い感じなのに豪快な部分もあるところが良い。

 

エイラも3番目くらいに好き。外見と声だけなら一番好き。

エイラの魅力は特徴的なしゃべり方。

宇宙人のような?山下清のような?感情が入っているのかいないのかわからない。

独特な感じだけど、外見は北欧美少女というギャップもいい。

 

フィギュア本体の方は、可愛さ、エロさ、芸術性どれも満点の出来でした。

胸やおなかの膨らみ具合がさいこう!!!

脚のラインや足の指も綺麗。

顔ももちろん可愛い。

肌もスベスベ仕様。

シャワーも本物っぽい質感。

あと、サーニャの方からしっぽを絡ませているのが可愛い。

大きさは、同じスケールのエーリカと比べると少し小さめ。

 

ストライクウィッチーズ2 サーニャ&エイラ 水着Ver. 1/8 完成品フィギュア

iPhoneで撮った写真》

f:id:bunnyland-f:20160922192635j:image

f:id:bunnyland-f:20160922192715j:image

f:id:bunnyland-f:20160922192732j:image

f:id:bunnyland-f:20160922192744j:image

f:id:bunnyland-f:20160922192755j:image

f:id:bunnyland-f:20160922192803j:image