
萌える買いもの帳

オタクの活動記録!暇なときに更新します!!

ブレイブウィッチーズ Blu-ray 店舗別特典が出揃わないので予約できない

BWのBlu-ray全巻購入特典が全店舗公開されないことには予約できないので

早く公開してほしい~

全巻収納BOXが欲しいので、予約候補は7店舗。

 

 

HMVTSUTAYAが未公開なのは描き下ろしじゃないからなのか?

描き下ろしじゃないということは、雑誌のピンナップイラスト等が使用されるのだろうか。

あとTSUTAYAの全巻収納スリーブケースって全巻収納BOXとは違うものなのかわからない。調べたら厚手の紙のケースがBOXで、薄手の紙のケースがスリーブらしいけど定かではない。

キャラアニの特典はまだ未定だけど、これはなんとなく全巻収納BOXではない気がするので候補から外してもいいだろう。

 

今のところ、ソフマップで予約したい気持ちが強い。

502の中では、二パと並んで定子とジョゼの外見が好みなので。

使い魔がうさぎと猫なのも可愛い。

早期購入特典が無くなったら嫌だし、

もうソフマップで予約しちゃおうかな?と思うけど

もしHMVTSUTAYAがもっと良い絵柄だったら涙が止まらなくなる

ので予約できずにいます…。

Blu-ray全巻購入は大きな買い物だから後悔したくないんです!

はやく公開されることを祈っています。