萌える買いもの帳

オタクの活動記録!暇なときに更新します!!

【購入】アクアマリン「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow リネット・ビショップ バニーstyle 1/8スケール 完成品フィギュア」 予約注文

あみあみで予約。

あみあみだと予約注文の場合、クレジットカードの与信枠を押さえられないということを最近知りました。親切!

 

ストライクウィッチーズのバニーシリーズは、このリーネちゃんで終わりな気がする。

寂しい。

せめてサーニャを出して欲しかった。

 

ちょっと驚いたのが、通常版の予約開始時にはなかったはずの、あみあみ限定特典版(A5アクリルキャラクタープレート付き)が注文できるようになっていたこと。

通常版をすでに予約してしまっていた人は、後出しの限定特典版が欲しくなってしまったらどうすればいいのだ。心配になりました。

 

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow リネット・ビショップ バニーstyle 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア