
萌える買いもの帳

オタクの活動記録!暇なときに更新します!!

パンティ&ストッキングの新展開について

 

今まで観たアニメの中で一番好きなアニメ、『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』の新しい展開があるそうです。

最初はどうせパチンコとかだろうと思っていたけど、公式ツイッターを確認すると、パチンコやソーシャルゲームではないようで…!?

まさか本当にNEXT SEASONがあるのでしょうか。

こんな日がくるとは思わなかった。

生き続けていれば何かしら面白いことが起こるって本当なんですね~。

 

あの投げっぱなしの終わり方は自分はすごく大好きで、あれでこそパンティ&ストッキングだと思っているので、続きがあるっていうのは嬉しいような残念なような複雑な気持ちでもあります。

そして今石監督など前作と同じ製作陣が揃うのかどうかも気になるところです。

詳細は12月16日に発表らしいので複雑ながら楽しみに待ってます!

 

 

<集めていたフィギュアの写真>

f:id:bunnyland-f:20161127205741j:plain

f:id:bunnyland-f:20161127205813j:plain