読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

萌える買いもの帳

オタクの活動記録!暇なときに更新します!!

パンティ&ストッキングの新展開は2期ではなく新商品発売やコラボカフェだった

アニメ

 

アニメ2期ではなかったことは残念だったような安心したような。

でも好きなアニメに新展開があることは素直に嬉しいですね!!

パンストのBlu-ray BOXはグレンラガンと同時期に発売だったのに

グレンラガンの豪華仕様に比べてパンストは薄いブックレットしかついていなかったりして、

もうパンストに関わる新しいニュースは聞けないんだろうと思ってました。

新商品に欲しいものがあったら買いたいし、パンスト展やコラボカフェも経済的に行けそうだったら行きます。